ようこそ我が家へ

f:id:haluhananon:20240917062231j:image

旦那の実家が空き家になって数年がすぎる。

毎日の忙しさで放置状態だったので外壁や、ガレージの屋根が傷んできていて、台風の季節になると気が気ではなかった。

そんな空き家も、次男が家を建てるのでやっと解体する事になった。

家の解体って、不用品の処分やら何やらでほんと大変。最近やっと引き取り業者に依頼して、高い料金で引き取って貰った。

本当に高い!高い!高い!

でも仕方ないよな‥電化製品とかどうしていいのかわからないし‥

何処から手をつけて良いのかわからなかった家もようやく片付いて、外で鎮座している

【たぬき】と目が合った。

どうしよう‥このたぬき‥

全くして、頭になかった。

仕方がないから、自宅に持って帰る事にした。

うーん‥

玄関に置くには大き過ぎる。

色々悩んだ末に、貴方の新しい居場所はここだよ。

私だけ満足しているのか?

何だか収まりがいい。